7/18 「ごめんね、SUMMER」発売記念握手会@よみうりランド

遅くなりましたが、炎天下の中強い日差しに晒されながらだったよみうりランド握手会のレポです。

この日は1部と4部に参加。

●第1部
桑原みずき斉藤真木子秦佐和子

僕「こんにちは!その衣装(少女は真夏に何をする?の衣装)着ると強そうに見えますw」

桑「違います!元々が強いんです!w」

僕「えーw」


ホントに元々強いのかもしれませんが←
衣装を着るとさらに強く見えるんですよねぇw
是非とも桑原さんの尾ビレラッシュとウインブルドンへ連れてっての中西さんの右フックの戦いが観たいですwww



僕「こんにちは〜」

斉「ありがとうございます!あ、この間はどうも!」

僕「お、もしかしてこの間会ったの覚えてるの?」

斉「はい!この間もソレでしたよねw」

僕「その通りw」


ソレが何なのかは内緒ですw



●第4部
中西優香鬼頭桃菜秦佐和子

○1回目

僕「こんにちは〜。」

中「ありがとうございます!」

僕「デコ出しいいですね。可愛いですよ〜。」

中「おぉ!初めてデコ出しを褒められた〜やったぁ〜☆」


デコ出ししてる子はあんま好きじゃないのですが、中西さんはデコ出しの方がお顔がよく見えていいと思うので、デコ出しを推しますw



僕「こんにちはー。ハロプロ好きなんだよね?」

鬼「はい好きですよ!」

僕「ここでイベントできてどうですか?」

鬼「もうホント嬉しくて、夢みたいです!」


ホントに嬉しいんだなぁと印象的でした(`・ω・´)


○2回目
この回はまっぴさんから白衣と聴診器をお借りし、装備して行くことにw

僕「どうもー。」

中「ありがt…えー!どうしたんですかそれw」

僕「お友達に借りましたw」

中「それ立ち白衣ですよね!」

僕「そうだと思うwどうですかね?w」

中「いいと思いますよw白衣萌えってやつですねw」


白衣を何の抵抗もなく来て行ってた自分が不思議だなと思いましたw



○3回目
僕「こんにちは!」

中「ありがとうございます。」

僕「ずっと思ってたんだけど、中西さんの肩幅って素晴らしいなって思いますw」

中「えーっ!そんなとこ褒められたの初めてですよwどんなフェチですかw」


膝とか鎖骨を褒められる中西さんをまた微妙な所を褒めてみました(・∀・)w



僕「こんにちはーこれで最後です。」

鬼「そうなんですか…残念です(上目遣い)」

僕「まぁでも、今度あるセットリストベスト30に行くので〜」

鬼「そうなんですか!お待ちしてます♪」

さすがアイドル研究会所属だなw
可愛さを存分に引き出してましたw(゜o゜)w
だが、僕は釣られないのさ(どん


まぁこんな感じで駆け足でレポをお送りしました\(^o^)/