7/15 「ごめんね、SUMMER」発売記念握手会@SKE48劇場 第3部

遅くなりましたが、15日のレポの続きですw

2部の握手会を終えて一息つき、すぐさま佐和子さんともうすぐ握手が出来るって緊張しだした所で山田澪花ちゃんのバースーデーカードを書いてくださいと頼まれたので書かせていただきました。

そうこうしてるうちに3部が開始。

この回は8回行ってきました。

ちなみに握手順は須田亜香里秦佐和子斉藤真木子

佐和子さんとの握手内容ははんなりしゃわこに書いてあります。

vs須田亜香里

●1回目
僕「こんにちは!」

須「ありがとうございます〜!」

僕「ハーフツインの件だけど、ギリセーフですw」

須「ギリセーフですかw」

僕「そうそうギリセーフw」


この内容は須田ちゃんがブログでその日の髪型がセーフかアウトか握手会で教えてくださいというのがあったので乗っかってみましたw
何故ギリセーフと言ったかは僕にも分かりません(マテw



●2回目
僕「どうも〜。」

須「ありがとうございます〜。」

僕「PVでポテチを食べながらだるそうにしてる須田ちゃんには衝撃を受けましたw」

須「ホントですか!衝撃的でしたかw」


「少女は真夏に何をする?」のPVを見て衝撃を受けたのは僕だけじゃないはずw
そうかぁあれがすだの素か(マテw



●3回目
僕「どうも〜。」

須「ありがとうございます!」

僕「えー、何を話そうか考えてこなかったんですがw」

須「えーっ!wじゃあ、今日のお天気悪いじゃないですか。雨には濡れませんでしたか?」

僕「天気悪いよねぇ。ここ来るまで地下鉄だから全く濡れないで来れたよ〜。」

須田ちゃん、わざわざ話題を作ってくれてありがとう(ノ∀`)w



●4回目
僕「どうも〜w」

須「ありがとうございます〜w」

僕「そういや名古屋は最近天気良くないの?」

須「そうですねぇ…あまり良くない感じですねぇ。」



●7回目
僕「どうも〜。その衣装カッコいいよね!」

須「ありがとうございます!青くてキラキラしてていいですよね!」

僕「あと星柄のネクタイも似合ってていいね!」



●8回目
僕「どうもー。」

須「ありがとうございます!」

僕「あの、巷で噂の須田ちゃんのうなじを見せてくださいw」

(髪を上げてうなじを見せて)

須「はい♪見えましたか〜?」

僕「見えましたwありがとうございますw」


須田ちゃんのうなじの感想はいいません(マテw
まぁ、見れた人のみぞ知るということで←



vs斉藤真木子

●2回目
僕「PVで眼鏡かけてたじゃん?頭良さそうに見えたよ!」

斉「ホントですか!めっちゃ嬉しいです〜!」

この回に限らずなんですが、順番が順番だけに一言くらいしか話せなかったですw


●3回目
僕「AKBの中で好きなメンバーっている?」

斉「宮澤佐江さんです!」

僕「お、僕も推しだよ!(まぁ前のことだけどw)」

斉「そうなんですか!イエーイ!」

…って感じで何故かハイタッチしましたw


●5回目
僕「SKEのゲンキングとして頑張ってw」

斉「ありがとうございます!頑張りますw」



●7回目
斉「宮澤さん推しですよね?もしかしてスポーツ系の女の子が好みですか?w」

僕「いや、別にそういうわけじゃないよw」


何故こんな質問をしてきたんだろうw



●8回目
斉「もう、RESET見ましたか?」

僕「まだ見れてないんだよねぇ。見たいんだけどねw」

斉「あぁ〜そうですかぁ。私もまだ見れてないんですよ〜。」




といった感じで握手会は終了。

帰りにラケルに寄ってから帰りましたw(゜o゜)w