チームPB

前回の週プレなのかな?
また購入をしなかったのでまた某所からいただきましたw
更新をしようしようと思っていたのですが、なかなか手がつかずになってました(汗



さぁ今回は佐江ちゃんとゆきりんのミュージカルの主演コンビが登場(^ω^)




しかし、佐江ちゃんカッコいいなぁw(゜o゜)w
僕がゆきりんだったら確実に惚れてるなw
こういう王子様みたいなコスチュームとかを着ても様になるところが佐江ちゃんの良さの一つだったりしますねぇ。




この画像を切り取った時はちゃんとこうやって更新しようとか考えてたんですが、思い出せず(´・ω・`)

まぁとりあえずこの画像を見て思った事は、佐江ちゃんとチューがしたい!ってことですねぇ←×