簡単といっておきながら

今日は無線LAN USBアダプタとかいうのを購入しました。

ポケモンでグローバルに通信したかったので、アクセスポイント目当てというのと安かったし簡単に使えるとパッケージに書いてあったから買ってみたんですが、説明書を読むと内容がいいかげんな感じだし、設定が結構複雑でしたw

あまりPC関連の知識があまりないので「簡単ならいける!」って思って買ったのにガッカリですw


あぁ〜特技がプログラミングの玲奈ちゃんに「PC関連は私がいないとダメですねヽ(*・ω・*)ノ」とか言われながら手取り足取り教わりたいなぁ←


とりあえず眠気はないが頭が働いてないので設定云々は明日にしてポケモンを少しやって寝ようっと(`・ω・´)

設定ができなかったらPCに強いいとこに見てもらおうかな(´・ω・`)