私服のときスペシャル〜デートの時に言われたい一言〜(前編)

さぁ今回からはRIVERの特典映像で気に入ったシチュエーションを2回に分けていじってこうと思います\(^o^)/

デートに言われたい一言っていうことでデートしてる気分でいってみようと思います♪←




まずはゆきりん




本屋に来た僕とゆきりん




ゆきりん「私のこと…好き?」

僕「ほ、本屋で聞くなぁー!」
僕「当たり前だろ…好きだよ…ボソッ」


いやぁ本屋とかそういうことを聞く雰囲気じゃないところで聞かれるとドキッときちゃいますねw
しかもゆきりんは建築関係の本を読んでるっぽいんだよねぇ。
ということはゆきりんは数年後、僕と一緒に住むためのマイホームを考えてるってことか!←×




お次はきたりえちゃん!




今日はきたりえちゃんと初デート。
緊張してる顔を見られたくないのか、僕より先を歩いてるきたりえちゃん←




(お、急に振り向いた!どうしたんだろう…)




きたりえ「手…つないでもいい?」

僕「僕はきたりえちゃんの彼氏なんだから当たり前だよ〜wほらっ」

ギュッ…(手を繋ぐ)

僕「じゃあ、行こうか!」

きたりえ「うん!」


まぁこんな感じできたりえちゃんの一言+妄想会話をしてみましたw
しかしこのきたりえちゃんはめっちゃ可愛いなぁ(*´Д`)




さてさて今回の更新の前編のラストを飾ってくれるのは、魅惑のポーカーフェイス篠田さん。




今日は篠田さんとお洒落な街でデート。
篠田さんクールな印象だから緊張してしまって何を話していいか分からない僕w




…チラッ


(お、今こっちを見たぞ!…こっち見たのは気のせいじゃない!絶対見たぞ!←×)




(あ、あれ?篠田さんが消えた!?…いや違う!立ち止まっただけだ!)

そして後ろに振り返る僕。




僕「急に立ち止まってどうしたの?」

篠田「……ウチくる?」

僕「え、行ってもいいの!?」

篠田「来ていいから聞いたの!…で、どうするの。来るの?来ないの?」

僕「行きます!いや、行きたいです!」




みたいな感じで勝手に篠田さんをツンデレっぽくしてしまいましたw



てな訳でデートで言われたい一言+妄想(前編)いかがだったでしょうか?w
後編もこんな感じで進むと思われるのでよろしくです←