君のことが好きだから(後編)

さてさて、前回に引き続き「君のことが好きだから」のPVをいじっていこうと思います〜。

それでは早速…


スタート♪




プール掃除中に雨が降ってきました。

この後、メンバーが各々が雨が降ってきてリアクションをとるんですが…




………




……




小森さん全く動かねえええぇぇぇぇぇ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁーこの微動だにしない小森さんのシーンを見て飲んでたミルクティーを噴きそうになりましたwww




お次はさっしーと萌乃ちゃんコンビ。
この二人の組み合わせは結構好きですw(゜o゜)w




続いては玲奈ちゃん。
こ、これはいい表情ですなぁ(*´Д`)
なんだか楽しさがこっちまで伝わってきそうな感じですね(^ω^)




最後はさっしーのウィンクの画像。

以前、モバメでさっしーがPVの裏話として


ダンスシーンでなかなか笑えなくて、監督さんに、『指原、カメラに向かって最後一発きめてみて』っていわれて、ウィンクしたら使われてた…)^o^(w
あのへたくそなウィンクが)^o^(ww

と、語ってたウィンクがコレなんですねw

このウィンクを見て、ウィンクが苦手な石川梨華ちゃんを思い出しましたwww




まぁそんな感じで「君のことが好きだから」後編をお届けしました〜。
次回は特典映像を触れていこうかなと思います〜o(^-^)o

それでは〜



おーしまい♪