6/29 涙サプライズ!劇場盤 当日購入者握手会 その1

15:30〜16:15
握手会メンバー:北原・小原・指原・田名部・仲谷・仁藤


握手したメンバー
指原莉乃×2


1回目。
僕「こんにちは〜」

指「はい!こんにちは!」

僕「あのー、土曜日に握手した時に絵里の話をしたんだけど…」

指「あ!あの時の〜!」

どうやら覚えてたみたいですw

僕「それで絵里が好きだって言ってたじゃん?」

指「はい」

僕「だからこんなのをあげようと持ってきたんだけど、良かったらもらってくださいw」

絵里の写真(約50枚)を写真入れに入った写真をあげました。

指「わぁー!スゴイ!こんなにもらっていいんですか!?」

僕「もう全然もらっちゃってくださいw」

指「ありがとうございます!しかも、私が一番好きな頃の絵里ばかりだ〜♪」

僕「それはよかった〜。」

写真をじっくり見てるさっしー
ホントに好きなんだなぁ(*^ω^)
渡して良かったです。

僕「じゃあもう一回来るね〜」

指「嬉しいです!ホントありがとうございます〜!待ってます。」

1回目終了。

2回目。
僕「どうも〜。」

指「ありがとうございます!」

僕「明日からパリに行くんだって?」

指「はい!そうなんですよ〜。」

僕「今日、さっしーのモバメ登録したばかりなのにw」

指「えっ!?wそうなんですか!残念ですw」

僕「パリに行くって知ったときは何かウケたw」

指「じゃあ今日7日分送りますよ!」

僕「じゃあ楽しみにしてるねw」

ここで剥がし。

僕「あ、パスポートは無くしちゃダメだよw」

指「はいw気をつけますw」

僕「じゃあ、気をつけて行ってらっしゃーい」

指「はい!ありがとうございました〜!」

この回は終了。