6/28 涙サプライズ!通常盤 握手会イベント<東京会場>

参加メンバー:板野・小嶋・篠田・高橋・前田・宮崎・大島優・小野・河西・宮澤・柏木・渡辺


握手したメンバー
大島優子×3
河西智美×3
宮澤佐江×3
高橋みなみ×1
渡辺麻友×1
柏木由紀×1

今回は一人で参加したわけでなく、昔からのヲ友達のがま。さんとイベントに参加してきました〜。

てっきりがま。さんはCDを買ってるものだと思ってたけど、前日の夜にCDを買うの忘れてたと報告メールが届くw
僕は6枚握手券を持ってたので、2枚渡しましたw
CDもあげようと思ってたけど、少し寝坊しちゃって慌てて出てきたので忘れちゃったんですが、逆にポッシのCDをもらっちゃいましたwww

まぁなんだかんだでがま。さんと会うの久々だったんで楽しかったっす(・v・)ノ
AKBに流れたきっかけとか色々聞かれたり、地下のお話を聞けたりできて人間何処へ進むか分からないなぁと思いましたw


色々話してたらイベントスタート。

セトリ

overture
会いたかった
10年桜
涙サプライズ!

powered by ネ申テレビってことでMCはネ申のロケの話などしてました。
その後に「AKB選抜メンバーの中でもっとも○○そうなメンバーは誰か?」という色々な質問が書いてる紙(?)が箱に入ってて引いてメンバーを決める企画をやってました。

握手会が面倒くさいと思ってるメンバー…こじはる
一番ケチそうなメンバー…みゃお
大食いなメンバー…みゃお
テンパってるメンバー…たかみな
食にうるさそうなメンバー…あっちゃん、篠田さん

覚えてる限りではたぶんこんな感じだったと思うw


握手会が始まった途端、雨が降り始めるとか(笑)

握手の仕方は12人のメンバーを3人ずつに分けて4チームを結成し、好きなチームに行って握手って形でした。

ちなみにチームは

?チーム 前田、板野、宮崎
?チーム 大島優、河西、宮澤
?チーム 渡辺、高橋、柏木
?チーム 小嶋、篠田、小野

という組み合わせ。

流すのが速くて、会話があまり出来ないというホントの握手会でしたw
一応、会話が出来た部分だけ書こうと思います(^ω^;)

1回目 ?チーム
佐「雨の中ありがとうございます〜!(>_<)」

僕「いえいえ〜!」

佐「風邪とか引かないように気をつけてくださいね!」

僕「ありがと〜。」

2回目 ?チーム がま。さんと連番w
僕「今日も可愛いですね」

渡「ありがとうございます〜」

僕「お疲れさまです〜。」

高「ありがとうございます!」


いやぁ、ちょっと上目遣いなゆきりん可愛かったです←

3回目 ?チーム
僕「雨めっちゃ降ってるよ〜(^ω^;)」

この時点でびしょびしょでカオスな状態な僕でしたw

佐「うわー!大丈夫ですか!?」

4回目 ?チーム
優「ありがとうございます!」

僕「変顔やってください!w」

優「やりませーん!」プイッとそっぽを向かれるw

僕「えぇ〜!?w」


佐「ありがとうございます〜。」

剥がされるw

僕「次、お台場ファイティーンいつだっけ?」

粘って話しちゃってる僕必死www

佐「えーっ!ちょっとわかんないです!」
ちゃんと対応してくれた佐江ちゃんは最高ですね(*^ω^)

次だった人、粘っちゃってごめんなさい(>_<)


まぁこんな感じでした。
とも〜みとも、ちゃんと話したかったけど優子と佐江ちゃんにがっついたから何もできなかったなぁ。また何かで機会があれば(・v・)


いやぁ、途中雨になっちゃったけど一緒に参加してくれたがま。さんありがとうございました!
おかげで心が折れずに済みましたw