6/27 予約者感謝DAY 握手会@AKB劇場 その3

15:00〜15:45 佐藤(亜)・篠田・藤江・前田(敦)・増田・柏木・仲谷


握手したメンバー
増田有華×1

よっし、ゆきりんと握手だー!って意気込んで劇場内のゆきりん列がすげぇ並んでるorz
亜美菜ちゃんとこ行くかと考えたけど同じくらい並んでるから断念w

増田有華ちゃんの歌声とか好きだから結構気になってたんでちょうど空いてたから並ぶことに。

しかしこれが良い方向に転がりましたw


有「どうも〜こんにちは〜。」

先に挨拶されましたw

僕「こんにちは〜初めましてw」

有「あれ?何かどっかで見たことある!」

僕「えっ?」

何だろうwこれは新手の釣りですかね(^ω^;)
そんなんで僕は引っかか…………………………………………………っちゃったぁ!←

有華ちゃん疑ってごめんなさいorz


有「K公演によく来ます?」

僕「いや、この間Gロッソ公演が初めてなんだけど…」

有「そうですか〜。でもどっかで見たことあるんやけどなぁ〜。」

これはサッカーの日本の10番に似てるって言ったらいいんですかね(マテw
てか大半の人が似てるって言うので↑コレを握手会のネタにすればいいのかーw

僕「あ、もしかしたらお台場ファイティーンを毎週見に行ってるんで、たぶんゲストで有華ちゃんが出た時に僕見に行ってたんでそれじゃないかな?」

有「あ〜!多分それです!居ましたよね!」

いつも最前辺りで見てるし、確か収録後はヲタが少ない所で出演者一人一人にお疲れさまです〜って言ってたからそれで覚えてもらえてたのかも(^ω^*)

僕「マジっすか!覚えてくれたみたいで嬉しいです!ありがとうございます〜。」

有「いえいえ〜^_^」

ここで剥がし。

僕「あの、陰ながら応援してるんで頑張ってください!」

有「はい!ありがとう〜!」


1回で覚えてくれるっていうのもあるときはあるんですねぇ(・v・)ノ

すごいいい子でした。
有華ちゃんと握手しといてよかったです(^ω^)