6/27 予約者感謝DAY 握手会@AKB劇場 その2

13:00〜13:45 倉持・宮澤・柏木・小原・指原・仲川・小森


握手したメンバー
宮澤佐江×3


1回戦目。

僕「どうも〜こんにちは!」

佐「こんにちはー!ありがとうございます!」

僕「早速、ブログのタイトル変えたよ〜w」

佐「ホントですか〜!変えるのめっちゃ早いですねwブログはアメブロですか?」

僕「いや、はてなってところでやってるんだけど…」

まぁアメブロもやってるけど、このブログを宣伝するような気持ちで登録してるだけな感じですw

佐「はてな??」

あ、佐江ちゃんの頭の上にはてながついちゃったwww

僕「そう。はてなダイアリーっていうやつなんだけど、やっぱり分からないよねw」

佐「あぁ…ちょっと分からないですねぇ…でもまぁ頑張って探してみます!」

僕「ありがと〜探してみてね。」

ここで剥がし。

佐「はい!」

僕「じゃあまた来ますw」

1回戦目終了。グダグダになっちゃったw

2回戦目。

僕「こんにちはw」

佐「ありがとうございます〜。」

僕「お昼ご飯は何か食べた?」

佐「あ〜海外に行ったときにいっぱい食べちゃったから、ダイエット中なんで何も食べてないですね。」

僕「あぁ〜そうだったのかぁ。」

ここで剥がし。何か早いw

僕「そういや、日に焼けてるねw」

佐「そうなんですよ〜日焼け止めを…(あまり聞き取れずorz)」

僕「そうなんか〜。また来ますね〜」

2回戦目終了。

3回戦目。

僕「どうもこんにちは!」

佐「はいこんにちは!」

僕「明日の握手会行きます!」

佐「明日のって…よみうりランドのですか?」

僕「そうだよw」

佐「明日の握手会って全員となのか個人なのかどっちか分かりますか?」

えぇーwヲタな僕に聞いてきちゃったよwww
てか、教えてもらってないのか〜。
当日にならないと内容とか教えてくれないのかな?
事務所側しっかりしようぜw

僕「ん〜どうなんだろうね?たぶん全員っぽくない?w」

佐「かもしれないですねw明日は歌とかあるはずなんで楽しみにしててくださ〜い!」

僕「そうなんだ!楽しみにしてるね〜!あ、たぶん明日は(ryかもしれないんでよろしくお願いしますw」

佐「えっ!?そうなんですか!」

僕「まぁ…握手券もいっぱい(でもないけどw)あるから、たぶん(ryと思いますw」

佐「ホントありがとうございます〜!」

ここで剥がし。

僕「じゃあ楽しみにしてるんで〜また!」

佐「はい!ありがとうございました!」

3回戦目終了w

ちなみに(ryと書かれた部分はまだアレなんで内緒にしときますw