延期

元日に皆さまにKIIの3rd公演初日を2/13に行うとお伝えさせていただきましたが。。。ごめんなさい。
制作の遅れなどありまして2/13の初日を延期させていただきます。

新たな初日日程に関しては現在秋元先生とも相談させていただいておりますが3月中旬を目途に進行しております。

日程が決まった際には、いち早くファンの皆様にお伝えさせていただく事を約束しますので、今しばらくお待ちいただけるよう、お願い致します。
ファンの皆様同様、メンバー、スタッフ一同心待ちにしていましたが、制作上の事なので、残念ではありますが、より良い公演の完成を期待し、今回はご了承くださればと思います。

そこで、KIIメンバーとしては長い間ファンの皆さまの前で公演を行ってなく皆さまに“会いたい”気持ちをメンバーから直訴されましてサプライズイベントとしてまさに『KII会いたかった公演』リバイバルを行う事を決定しました!

当初の初日予定だった2/13に行わせていただきます。
詳しい事はオフィシャルページをご覧ください。

KIIのメンバーもファンの皆さまの前で久々に公演をさせていただけることを楽しみにしています。
いままで充電したパワーを100%発揮するリバイバル公演になると思いますので、今後ともKII及びSKE48をよろしくお願い致します。

まぁ延期になりそうなのは予想できてましたw←
会いたかった公演を見てみたいから応募はしようと思います。

SKE48伝説、始まる」以来の佐和ちゃんの涙の湘南は見れるのかなぁ〜。その辺も楽しみではあります。

新公演が3月中旬予定となると、学生が春休みとかになるからこれまた倍率が上がりそうで怖いですw