昨日のこと

昨日はリアルなお友達と秋葉原へ。
久々に会ったんだけど、相変わらず変わってないようで安心しましたw


最近、秋葉原駅前にできたゲーセンにフリースポットがあるということで、そこでずっとモンハンをやってましたw
友達の協力もあってHR5になりました。
知らない人とギルドカードを交換できたり楽しかったです。
モンハンをずっとやってたらNHKの人がきてインタビューを受けることにw
まぁ僕はほとんどしゃべってないのですけどねw
何か、海外でしか放送しないそうなので安心w


18時過ぎに友達と解散。
twitterでずっと色々ツイートしてたら、ヲタもだちのロボさんと不破さんと秋葉原で会うことにw
ドンキに行き、UTBを購入してた不破さんと合流。
外に出てヲタトーク
メイドさん関連での不破さんの凄さを知ることができましたw


ロボさんが渋谷で花音の写真に必死になってるみたいなので、先にわたみん家へ。
ロボさん佐和ちゃん推しなはずなのになぁ…w


ロボさんも店に来て合流できたので、ロボさんの花音推し変を祝って乾杯しましたwww
今後の握手会や遠征などの話や、公演の話など終電ギリギリまで色々な話ができて楽しかったなー。
また、飲みましょうw
いや、次はメイド喫茶かな?w楽しみですw