ドタバタ

学校が始まり、色々とドタバタしてたので日記が書けてませんでした。
9月の最初の週はビーサイのイベントで彼女さんと大阪へ行ってきました〜。


僕は大阪へは中学の修学旅行で行ったことがあるのですが、大阪の地に足をつけたのが新大阪駅USJだけでした(笑)
なので、ほとんど初めてと言っていい感じでしたのでめちゃめちゃ楽しかったです。


次の週は彼女さんのお姉さん演出の大学の演劇部の劇を見に行ってきました。
舞台とかあまり見に行く機会がないのですごい新鮮で楽しめたし、学生なのに2時間分の台詞を覚えてたり、演技が上手くてなかなかいい刺激になりました(^_^)


そして今日は休日に久々に家族みんなが揃ってたので出かけてきました〜。
船橋のららぽ〜とに行ってきたんですが、その近くにIKEAがあって前から行きたかったので行ってみました。
結構、家具やインテリアとか見るのが好きなんですごい楽しめました!
彼女さんもインテリアとか見るの好きなんでちょっと遠いけど一緒に行きたいです。