9/24

neoparu-okada2008-09-28


少し前の事になりますが24日は学校が午前中で終わって友達が上野と御徒町に散策しに行くと言ってたので僕もついていきました。
行ったメンツは僕、普段一緒に行動してるけど少人数で遊ぶのは今回が初って感じの男友達と、行動が全く読めない不思議な女友達の3人で行きました。
みんな個性がかなり違うのでこの3人で散策するのはかなり珍しかったですw


それで行ってきた場所は旧岩崎邸庭園という所でした。
行った感想はこんなお屋敷みたいなのが都会の中にあるのか〜!って思いました。
建物の中がすごい広かったです。
その中を見学をしながら、「ほぅほぅ〜」とただただ関心してた僕と、そこに行きたいって言ってた割にさらっと見てどんどんと先へ進んでく男友達、建物に入ってからほとんど発してた言葉が「この屋敷って、金田一少年の事件簿のドラマで使われてそうだよね!」だった女友達……3人ともまとまりなくて、なんかグダグダな感じが面白かったです(笑)


一通り見た後に近くにある不忍池へ行きました。
そこで女友達がみんなでボートに乗りたいと言ったのですが、僕は船酔いするので乗らずに、男友達と女友達の二人でボートに乗りに行きました。
僕は池の淵を歩いてたんですがボートに乗ってる二人が違和感が全くなかったです。てかお似合いな感じだったので写メを撮りました(笑)


そんなこんなでその後、女友達がバイトがあるというので解散になりました。
今回気づいた事は男友達と女友達の二人での会話がなんかよかったです(笑)
なんだかんだで二人とも似てるとこがあるのでお似合いだと思いました(笑)
何もないかもしれないけど、ちょっとこれから先が気になりますw


あと、久々に学校の人と遊んだので楽しかったです。