二日連続

前回書いた通り彼女さんと地元の花火大会へ行ってきました〜♪
いやぁやはり浴衣はいいですねぇ(*・ω・)
今年で僕の中での萌え要素に浴衣が加わりました(笑)
花火大会が行われた場所にピザ屋が出張でピザを売りに来てたのでピザを頬ばりながら始まるのを待ってました。

今年の花火もなかなか派手な感じですごく綺麗でした。区がやるレベルではないなぁと思った(笑)
今年は花火大会に行く予定はないとは思うけどまた来年も彼女さんと行きたいです(≧▽≦)


次の日は予定がなくてひたすら甲子園を見てたら専門の友達から二子玉川で花火大会があるんだけど一緒に行こうぜ〜と誘われたので即準備して行きました。
メンツはいつも一緒に行動してる仲良しメンバーのうちの二人と、一緒に行動してたけど学校を辞めちゃった茨城の友達と僕の四人でした。
いやぁ専門のメンツと行くのも違った楽しさがありますね(笑)
茨城の友達とは久々に会ったなぁ〜。
あんま長い時間遊べなかったけどまた近いうち遊べたらなぁと思います。あといつかフットサル一緒にやりたいな(笑)


そんなこんなで連日花火大会に行ったネオパル岡田でした。