なんだかんだで

もう8月に入っちゃいましたね〜。早いもんです。
最近は週1でバイトに行って、他はのんびりしたり彼女さんとマリオやったりとかもじぴったんテトリスで対決したりしてます(´∀`)これが結構僕的には楽しいですね(*p^ω^q)


そういえば最近やってなかったソーマブリンガーを全クリしました〜。EXシナリオもクリアしたからあとはハードモードのみです(笑)
他にもまだクリアしてないのがあるので夏休み中にできたらなぁなんて思ってます(笑)書いてることがちょい残念ですよねw


そんなこんなで今週は冒険王へ彼女さんと遊びに行ったりする予定です♪(*^ー^)
今からめっちゃ楽しみだなぁ☆(o*゜∇゜)o