久々の更新

お久し振りでございます!

え〜学校も始まって友達と久々に会ったりとなかなか楽しい日々です(笑)

そんな中、明日は就職模擬試験みたいなことがあるみたいで冬休み前に問題集的なものをもらったのですが当然そんなものは冬休みにはやることはなく未だに手をつけてません(笑)
まぁみんなもそんな感じらしく今日は授業を軽くそっちのけで高校時代にやった数学とかを懐かしく思い出しながらみんなで勉強会みたいなのをしてました。でも放課後はやらなかったですw


ん〜やっぱり数学は苦手です。数字見るだけで頭が痛くなってきます(笑)


これから夜中にかけて勉強をしていこうと思います!
既に結構眠気が来てるけど(笑)