1/10〜11

昼間は学校で就職模擬試験をやりました。
面接についての筆記試験の問題がとても面白く、教材としてこれはどうなのか?って感じでした(笑)


夕方から学校の仲のいい友達6人ほどで友達宅でプチ新年会!
僕は急遽参加をさせてもらいました。
男友達は自分の家に戻ってから来るみたいだったので女友達の人達と買い物をした後にその人達と家で餃子や肉団子スープなどを作りました〜。
料理とか高校以来だったので結構楽しかったです(笑)


その後かなり遅れて男友達が参加して新年会開始しましたー。
料理を結構な量を作ったので普通の食事にもなってました(笑)
そこでクラスでたぶん一番人気のある女の子が納豆オムレツを作ってくれたんだけど納豆のタレ等を入れたため水分が多く、見栄えはどっちかというと…失敗(笑)
みんな最初はそれには手を出しづらかったみたいでしたw

しかしクラス1人気であろうその子の手料理が食べれる!って事で群がる野郎3人(笑)
味は普通に納豆オムレツになってて美味しかったです♪


食べながら飲みつつチャーリーとチョコレート工場を見てたら寝不足のせいかみんな寝そうになってました(笑)


見終わってからぷよぷよをする人とウノをやる人で分かれました。
日付変わる前からウノを始めて早朝までやってたから4〜5時間くらいやってたと思います(笑)


ウノをやってる途中にクラス1人気ある子の弟が帰宅してきました。
初めてあったんだけど弟さんがかなりイケメンで氷川きよしに若干似てたかなぁ〜。
ここでイケメンと一般という格差社会を感じました(笑)



ウノが飽きてからみんなで過去の恋愛話などをしました。
色々な情報を仕入れることができたのでよかったです。このまま墓場まで持ってくつもりです(笑)