楽しかった

夜中にPCで何か音を作ろうとするもソフトの使い方がイマイチ分からず挫折w
気付けば26日の朝5時頃になってました。

今日はららぽーとbayfmの公開録音がありましたー!
7時半頃に家を出ようと思ってたのに起きたのが7時半wんで家を出たのが8時w
予定よりだいぶ遅刻ですねーwww

で、急いだけど南船橋に着いたのが9時半でした。
ららぽーとに着いたけどいろんなイベントがあったみたいで公開録音の列と何度か間違えるw
ようやく目的の列を発見してのーばいさんの所に並ばせてもらいましたー。おかげで座れましたw

席について前の方を見渡すと知ってる&見たことある人たちばかりでした(笑)

リハーサルとか見ててマッタリしてましたー。

番組が始まったくらいにあゆなさんという方に初めて会いました〜。
ステージも見てましたがその横にある卓も気になって見てました(笑)

印象はナイトメアのファンの方々がスゲェと思ったw

そんな中を途中で退席してのーばいさん、あゆなさん、僕というハピナイ繋がり(?)な3人で昼食を食べーのおしゃべりしーのトツギーノしてました。
いやぁ関西弁はやっぱいいなぁと思いましたwスミマセンwあとららぽーとのららの意味が分からなくてスミマセンw

16時頃にヘキサゴンでお馴染みの里田まいさんの握手会がありました。
握手した時に何話そうかなぁ何もないなぁと思いつつ結局言ったのが「お疲れ様です〜。フットサル頑張ってください!」でした。普通すぎてスミマセンw

あーそういえば握手を4回するうちのゴレイロさんがいましたーさすがですw

終わってから東京まで行ってあゆなさんとお別れ。
お疲れ様でした!(^_^)

僕とのーばいさんは新宿に行ってスクリューさん達と合流してさくら水産へ。
ネットラジオの事を少し話をしたけど方向性が決まったり決まらなかったりでしたwまたもうちょい話し合いましょう(笑)




今日気付いた事は僕は特殊な人なようですw



のーばいさん色々とありがとうございました!