明日

さっき書いたのはBjorkの『Volta』ってアルバムだ。覚えとこ(笑)

まぁ何で覚えとこうと思ったのは明日はabingdon boys schoolの2ndシングル『HOWLING』をフラゲしようと思ってまして、少し前にCDギフト券を従兄弟のおばさんにもらったのでそれでBjorkのアルバムが買えそうなら買おうかなと思ってます(笑)

まぁお目当てはabingdon boys schoolなのでそれだけ買って帰る確率が高いですけどねw(゜∇゜)

そういえばabingdon boys schoolは7月にも新曲を出すみたいですね。タイトルは『Nephilim』
意味は…英語苦手なんで各自調べてください(笑)
確か同じ発売日にガゼットのアルバムも出るんだったかな?
あと今月は美勇伝の新曲とPVが出るし。
GAMのアルバムも欲しいけどどうしようかな〜。

あ〜この2ヵ月ほどで一気に金欠街道まっしぐらだなぁ(笑)