Jリーグ

テレビで浦和レッズ川崎フロンターレの試合を見てました。
結果は1対2でフロンターレの勝利!
おまけにレッズのホーム戦25戦無敗記録もストップさせちゃいました(笑)
でもゲーム内容的にはレッズが優位だったかなぁと。
フロンターレはDF陣が少し不安定な感じでGKのファインセーブで何度も助けられてたって感じでした。
フロンターレのゴール場面は我那覇のとこは眠くなっちゃって見れなかったんですが(笑)ジュニーニョマギヌンのゴールはジュニーニョがキープしつつ相手DF陣をボールに意識をさせて絶妙なところでパスを出し、DFが若干金縛りにあってるところをマギヌンが飛出してきてゴールを決めたのは素晴らしかったかなと思います。

それにしてもマギヌンのゴール決めた時のあの踊りは見てて面白いです(笑)


ジェフ千葉大宮アルディージャの試合は1対0でジェフ千葉の勝利でした!
相変わらず巻の1トップで決めたのはMF陣ですが、それより僕が注目だったのは今日のGKが岡本でなく久々に立石だったことです!
立石がどう活躍したかはこの後スパサカを見て確認します!