疲れまクリスティー

今日は日本武道館で蒲田と八王子にある専門学校の入学式でしたー。
眠いながらに電車乗ってたら北澤豪似の女性がいたwそれだけ印象が残ってますw

九段下駅に降りて地上に上がったらコンサートでお馴染みの本多芸能が必死にチラシ配って宣伝してたのでもらいました。

入学式の1時間前に着いてする事がないのですぐ武道館の中へ。
早く中へ入ったせいかアリーナ席へ移動させられました。

ずっと椅子に座ってたせいか入学式始まる頃にはすでにお尻が痛くなってました(>_<)

それで入学式が始まったわけで。学園長の話が長いこと長いことw
次に学校長の話があって「誰かの声に似てるなー」と思ってたらふと浮かんだのが「あ、幽遊白書の戸愚呂弟に似てるんだ!」ですw

その後はピーターフランクルさんの話があって次に話をしてくれたのは声優の神谷明さんでした!
話よりまずその声を生で聞けたのは感激でした!しかも楽しい発声練習までしてくれました。

そんなこんなで入学式が終わったのは始まってから二時間後でしたw

終わってからあー知ってる人見つかんないなぁとカナシミブルーになってたら高校の時の友達が声かけてくれて正直助かりました(笑)
さらに他の友達を待ってたら中学時代同じ学校の人も見つかり少し話をしました。
あと道端でグジョンセンそっくりな外人さんいたなぁw

その後は高校の友達と昼食をとって帰りました。


あースーツ着たら疲れたw