よかったハロメン2006

今年印象に残った、よかった、推せたと思うメンバーTOP10を考えてみました。


10位後藤真希
あまり詳しく知らなかったけどハロパを見に行ったらすごいなと思った。


9位菅谷梨沙子(Berryz工房)
写真集買ってないけど画像を見て小学6年なのに大人っぽいなと思ったので。


8位辻希美
今年はいろんなテレビに出てましたし、スフィアリーグファイナルでいい動きをしていたので。


7位久住小春(モーニング娘。)
声優やソロなど活躍してましたね〜。あとバラライカが強烈でした。


6位あさみ(カントリー娘。)
Happy Nightでキレたり(笑)ビバ!フットサルのブログでの着ぐるみ写真とかにやられました(笑)


5位里田まい(カントリー娘。)
ヘキサゴンでは笑わせていただきました(笑)
Happy Nightではオチになるネタばかり考えて送ったなぁ。


4位石川梨華(美勇伝)
1月19日のちゃんチャミ回に梨華大賞もらいました。しかもかなり痛いネタで(笑)
ハロパではCDの発売日間違えちゃうしやっぱ梨華ちゃんだなぁと(笑)


以上10位から4位まででしたー。
TOP3は明日書きます。