ラジオチャリティーミュージックソン

フットサルの後はいとことニッポン放送へ行ってきました。
ニッポン放送の前は結構賑わってたなぁ。
イマジンスタジオで放送してたのでそれを見てきました!ちょうど僕が入った時は列は空いててよかったです(笑)
イマジンスタジオに着いてみると猫背ぎみ、いや猫背で放送してる上戸彩ちゃんが(笑)
CMになるとちゃんとこっち向いて笑顔でみんなに手を振ってましたー!可愛かったな〜。

そうだ、ニッポン放送に入る前にサンタの帽子を被って「吉田尚記」と書かれたたすきをつけたヨッピーがいました〜(笑)握手をしてから中へ入りました。

それでイマジンスタジオを見学してからまたヨッピーにガッつきました(笑)そこでもさらに2回握手しました(笑)
ヨッピーと写メを一緒に撮りました。
去り際に「鼻血出ない程度に頑張ってください」って言ったらよく見てくれてるねと笑われました(笑)
他にも色々話したけどどれもラジオチャリティミュージックソンと関係ないので割愛w

その後は200円募金してパンがもらえたんだけど募金したらそこにいた松村邦洋さんがかなり積極的に握手してくれました!結構いい人でした(^_^)

募金した後は反対側の道路でスマイリーキクチさんが一人喋りしてたので見に行きました。鳩の話が個人的にはツボでした(笑)



※写真は募金した時にもらった時にもらったパンです。