3/27「未来が私を待っている」CDお渡し会@アニメイト横浜

ロボさんと参加してきました。


予約票1枚につき握手してCDを受け取るというシステム。
僕は限定盤AとBを各2枚ずつ(そのうち1枚ずつヒナコちゃんにあげるもの←)だけで予約票は2枚だけだったのですが、ロボさんが遠方の方の分もCD受け取るということで引き換え要員を手伝ったのでもう3枚ほどもらいましたw

ロボさんもシュクレ推しなのでシュクレと握手かと思いきや、2人してルイズに行くというヲタ芸

ルイズとはいつからアフィリアに行くようになったのかとか未だにコヒメイトだと思っていることとか話しました。いつになったらコヒメイトじゃないと思ってくれるんだろう…w


2回目以降はシュクレへ。
会うのが1ヵ月半前くらいだったから久しぶりでした。
髪切ったー?とかなんでtwitterのアイコンが豆腐アイコンなの?とか質問攻めされました←


ヒナコちゃんと更に仲良くなったらしくて、ご飯一緒に食べに行ったりしてるとか羨ましい話をたくさんされましたwシュクレ敵視!←×
僕の話になったりするらしく、気になったので問い詰めてみたら、お店に来てたとかそういう話なんだとか。
何かもっといろんなこと話してそうですけどねw


後は他のアイドルを知って色々得たいと意欲を燃やしてました。
ハロプロのクオリティが高いことに気づいたらしいので、美勇伝について教えときました。

予約票の引き換えするレジで色々トラブったのでイベント時間ギリギリまでループしてたんだけど気づいたらシュクレ以外のメンバー撤収しちゃってましたw
僕もループし終えてロボさん鍵閉め。

その後色々アレがアレでおいしかったですw

イベント後は秋葉原へ移動しゲーマーズ受け取り組と合流して飲み。

終電見送ったので←そのままシェリーズへ。
ヒナコ、マオラ、マホ、スターズからアイロニーがいました。
アイロニーがまさかシェリーズに出勤してるとは思わなかったので最初誰か分からなかったですw

CDをヒナコちゃんにあげて楽しくお話してました。