一昨日〜昨日

一昨日の夜からヲタもだちの不破さん宅にお邪魔して、僕、不破さん、初めてお会いした方々含め5人で朝までAKBやSKEのDVD鑑賞や写真見たりヲタトークなどを朝まで繰り広げてましたw



朝10時くらいに秋葉原へ。


今、AKB48劇場内で選抜総選挙ポスターが貼られているので、SKEメンバーのポスターを写メで撮ったりしてました。


ぱるる生誕があるようだったので早めに劇場から離脱し、サイゼで昼食。



昼食後、ドンキ前に行って不破さん達は写真トレードへ。

僕はSKEショップで気に入った写真しか買わないぐらい写真にあまり興味がないヲタなので、トレードをしてる所を見てたり、アニメイトにふらりと行ってみたりしてましたw



ドンキ前でボーッとしてたらJC、JSぐらいのAKBファンの子何人か「誰推しなんですか〜?」って聞かれましたw


「SKEの秦佐和子っていう子を推してるんだけど知ってますか?」って僕が言ったら、「あっ!あの頭が良い人ですよね!」って返事が返ってきましたw

週刊AKB効果恐るべしw


まぁこんな自分の妹くらいの子たちにも佐和ちゃんの存在が知れてるということが分かったのは何だか嬉しかったです。



夕方くらいに名古屋遠征からそのまま秋葉原にきた(というか呼んだw)ロボさんと合流してメイドカフェへ。

メイドさんにやってほしかったネタを織り交ぜておまじないをしてもらったりして楽しかったですw



その後、電車で何度が寝落ちしそうになりながらも帰宅しましたw