豚汁に救われる

3/28の松井玲奈ちゃんのブログから。

今日は久しぶりにしゃわこちゃんにあったので無駄に絡んでみました。

二人ならんで体育座りをしていたのでとりあえずつんつん。

くすぐったがるしゃわこちゃん。

膝に顔をのせてみたら



「日記に書きます」


今夜のしゃわこちゃんの日記に登場できるなんて光栄すぎます。

私はしゃわこちゃんのセンスが大好きなのですが、

イントネーションの話をしていた時

「演じる」

の正しいイントネーションを表現するのに
「豚汁」

って言うんですよ!

しゃわこちゃんの口から豚汁を聞く日が来るとはおもわなかったです。



私もイントネーションがわからなくなったら、こっそり「豚汁」って呟いてみようと思います。


何か、くすぐったがる佐和ちゃんが想像できますw


「日記に書きます」ということで佐和ちゃんのブログを期待してましたが、見事にスルーされてて笑いましたw

日記といっているので、個人的につけている日記があって、それに書いてるのかなーとか思ったりもします。