週末イベント情報

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響を考慮してSKE48としては下記イベントを中止する判断をしました。

●中止決定イベント
3月12日(土) 研究生公演(12:00開演、15:00開演、18:00開演の3公演とも)
 (会場)SKE48劇場
3月12日(土) 5thシングル「バンザイVenus」発売記念 ミニ握手会 埼玉熊谷会場
(会場)ニットーモール 1Fイベントスペース
3月12日(土) 5thシングル「バンザイVenus」発売記念 ミニ握手会 岐阜会場
 (会場)モレラ岐阜スノープラザ
3月13日(日) 5thシングル「バンザイVenus」発売記念 握手会 東京会場
 (会場)よみうりランド オープンシアターEAST

なお、ミニ握手会(埼玉・岐阜)及び13日のよみうりランドの握手会に関する引換券・握手券はそのまま捨てずにお持ちになったままでいてください。
代替えイベントなど今後の予定については、各所との協議の上、決定次第オフィシャルサイト等で発表致しますのでよろしくお願いいたします。

SKE48運営事務局

当然っちゃ当然ですが、気になる方もいるかと思い情報拡散です。

震度5とか経験したことがなく、凄く怖かったのですが私は無事ですのでご安心をw