★:)かおたん*ぶろぐ35じゃ い

12/13 研究生ブログ「★:)かおたん*ぶろぐ35じゃ い」から

しゃわこさんとこないだ
ゲ-センにプリクラを撮りに行ったときに
まさかまさかの年齢確認を
されてしまいました〇rz

まだまだまだまだ
若いふたりなんですよ(ω)

18歳未満に見られたらしいw

大爆笑な2人でしたо

普通な私服だった
のになぁ(´・ω・`)うぅぅう

最近のプリクラ機の目デカ機能
いらないですよね!!!!!

反目デカ機能派かお-リさんо

酷い機種だと宇宙人に
なるんですよ(;ω;)

小学生の時のプリント倶楽部時代から
こんなにまで進化するなんて時代って
恐ろしやぁぁぁああ(=ω=`;´=ω=)

ストリ-トスナップとか
分かる方居るかな?????

初代全身プリクラ機っ!

ストスナめっちゃ流行ってた

あと衝撃美写とか劇的美写

金銀で落書き出来る桃色宣言

プリクラ機だと
花鳥風月とか好きだったなぁ

あとぶら下がり棒があった美匠

すご-く覚えている!

美匠とか今のプリクラより数倍
写りがいい気がする

あと姫と小悪魔

男の子には分からない話ですね

そしてこの文章を打ってる
最中も相変わらず狩りまくりな
しゃわこさんですた(・∀・)

ぼそぼそと独り言が
多すぎ件について←←←←

ゲ-マ-すぎるZE☆

そぉいえばしゃわこに教えて
もらった電動歯ブラシ
使い始めたのですが
感動でしたぁぁぁぁあ(☆ω☆)きら

普段と変わらない時間で磨いているのに
想像を超えるつるっつる感(・3・)+。

電動歯ブラシ
ナメたら駄目だね(pω・)笑

若く見られるっていいよねー。
僕は高校生の時ですら大学生とかに見られたりしてましたから羨ましいです←

それにしても佐和ちゃん狩りしすぎw
独り言いいながらゲームしてる姿を見てみたいですw

電動歯ブラシってDoltzかなぁ?
あれ気になるんだよなぁ。