8/3 SKE48「ごめんね、SUMMER」発売記念劇場握手会@SKE48劇場

サイトでは佐和子さんのグループの握手会レポを書きましたが、実はもう一グループを一回回ったのでだいぶ遅くなったけど、そのレポをこちらで書こうと思いますw(゜o゜)w


握手順
今出舞大矢真那佐藤聖羅


vs今出舞
僕「はじめまして!こんばんわ〜。」

今「ありがとうございます!」

僕「先日のコンサート見に行きました〜。とても良かったです(今出ちゃんはノーマークでしたけど←×)」

今「そうなんですか!?ありがとうございます!」

僕「またあったら見に行きたいと思います。」


…いやー、凄かった。
何が凄いって握手中、肩の関節が外れるんじゃないかってくらい握ってる手をブンブン振り回してくれましたw


vs大矢真那
僕「こんばんわ〜。」

大「ありがとうございます〜!」

僕「新刊ありましたよ!」

大「???」

僕「あ、すいませんwNARUTOの新刊がもう出てましたよ。」

大「えっ!?ホントですか!」

僕「さっきLOFTの地下にある本屋さんに行ったら置いてあったんで探してみてくださいw」

大「はい!教えてくださってありがとうございました!」


もっと他のことを話しても良かったんだけど、その日の真那ちゃんブログで「早く新刊出ないかな。」ってNARUTOの本を持った写真付きでアップされてたし、ちょうど僕が新刊を本屋で見かけたということでタイムリーなネタで行ってみましたw



vs佐藤聖羅
僕「こんばんわ!」

聖「ありがとうございます!」

僕「えーっと…その……」

僕(やばいw話すことが出てこないwww)
剥がし

僕「あ〜w」

聖「あははw何も出てこなかった〜!www」

僕「すみませんw」


何か話そうと思ってたんだけど…何も出てきませんでしたorzw

何も言えなくてもいじってくれた聖羅さんは素敵だなと感心しましたw