今日のこと

ただいま、ちょっと具合が悪いネオパル岡田ですw

原因は、昨夜からAKB5400sec.っていうAKB600sec.のノーカットみたいな番組が日テレ+で24時間放送してたのをほとんど見てたからだと思います(ノ∀`)
昨日は宮澤さんの回(深夜3時半〜5時半)が見たかったので、その回が放送されるまで他のメンバーのも続けてみることに。
宮澤さんの回を見終わってから就寝。

昼頃起床して、番組の続きを見たらあきちゃの回がやってたので引き続き見るw
ついに、夕方に僕的に大本命だった指原さんの回が放送(・∀・)w
いやー指原さん面白すぎてさすがでしたwww


夜に妹と母親が国立競技場で行われてた、嵐のコンサートに参戦しにいってたのを父親と僕で車で迎えに行くことに。

国立あたりは駐車だらけで、ようやく近くの日本青年館の横に車を止められることができ、コンサートが終わるまで待機。

途中、トイレに行きたくなったので青年館のトイレに行ったら、見たことがあるハロヲタ発見w

何で青年館にハロヲタがいたのか気になったのでTwitterで「青年館でハロ関連の何をやってるのか?」って書いたらフォロワーの方が娘。5期イベをやってると教えてくれて謎が解けましたw

その流れで、何故か父親とアイドルとプロデュース論を長々と語ることにw
あ、ちなみに父親はヲタでもなんでもありませんw

話に付き合ってくれる父に感謝したいと思いますw


そんなこんなしてたら嵐コンが終わったようで花火が打ち上げられてました。
今年は花火を見ずに夏が終わってしまうのかなぁと思ってたんですが、少しだけでも見ることが出来てよかったですヽ(*・ω・*)ノ