ショートカットは推せる

「髪型☆☆」


珠理奈ちゃんのような明るく活発な子はショートカットが似合うねぇ。



お盆に家族で田舎のおじいちゃん家に行き、着いて早々「お兄ちゃん、カブトムシ採りに行こうよ☆」と元気な珠理奈ちゃんとは反対に疲れてる僕←

可愛い妹のためだと思い、昆虫採集へと向かう。

しかし、お目当てのカブトムシが木のだいぶ上の方にいて採れない高さ。

目の前にして断念するのはイヤなので珠理奈ちゃんを肩車して採ることに。

「大丈夫?重たくない?」と心配されるが、僕は「全然平気だよ。それにしても珠理奈は大きくなったなぁ!ハハハハ」と肩車から妹の成長を感じた。




っていう妄想を画像一枚からしてしまった僕は暑さにやられてるかもしれないw