えりりん

SKEヲタの僕が好き勝手書くので、娘。好きの方はスルーしてくださいw


亀井絵里ちゃん卒業だそうで。

はえりりんが6期加入したときに娘。というかアイドルに興味を持ちましたし、指原さんに写真をあげたら認識程度で覚えてもらえました。
えりりんのおかげですw

そんなえりりんが卒業というのは元推しとしては寂しい気持ちです。

でも卒業して治療に専念してよくなってほしいです。



あと、中国の方々も卒業なんですね。
何でこう、もっと早く(ry

7期の小春ちゃんはきらりちゃんとかで活躍してたけど、8期って特に目立った活動してなかったよなーとか思ったり。
まぁ8期加入で一気に冷めたんでその後の活動とかを知らないだけだと思うんですけどねw


とりあえず9期は若くて凄い子が加入しないといけないかなと。
例えるならそうだなぁ…「大声ダイヤモンド」のPVの珠理奈ちゃんくらいな子かな。
当時はヲタを辞めててイッパソだった僕が、珠理奈ちゃんを見て衝撃を受けヲタに戻ってしまった、そのくらい光ってる子を加入させないと娘。はこの先厳しいんじゃないかとw


まぁ9期オーディションの募集要項が

1.私はとっても元気で明るいです!
2.私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
3.私は芸能界にあこがれています!
4.私はもっとカワイクなりたいです!
5.私の才能を見つけてください!
6.私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
7.私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
8.私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
9.私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
10.私はモーニング娘。ハロー!プロジェクト)が大好きです!

こんなバイト募集のチラシみたいな内容じゃ、もうダメだなって思うw

というか折角、エッグというのがあるんだからその中にいる子たちから加入させればいいのになぁと思った今日この頃でした。