7/15 「ごめんね、SUMMER」発売記念握手会@SKE48劇場 第2部

さぁさぁ握手会レポですよーw(゜o゜)w

更新する内容が溜まってるのでチャチャッと更新していこうと思います←

まずは2部の中西さんのグループの所へ。

この回は3回行ってきました。

ちなみに握手順は後藤理沙子山田澪花向田茉夏中西優香

vs後藤理沙子

●1回目
僕「こんにちは!」

後「ありがとうございます〜」

僕「ブログ見たんですけど、火傷したんだって?」

後「そうなんですよ〜。コレです」

(火傷した所を見せてくれる)

僕「うわー赤くなってる。早く良くなるといいね。」


右手の手の甲の親指と手首の間あたり(説明が難しいw)が赤くなってました。
痕が残らないといいのですが(´・ω・`)

●3回目
僕「こんにちは〜。」

後「ありがとうございます〜。」

僕「まだコタツを片付けてないってホント?」

後「ホントですよ!(どん」

僕「もう暑いからそろそろ片付けようよw」


自分でこの話を振っといてあれですが、コタツをまだ片付けてないというのを想像したら若干暑く感じてしまったのは気のせいではないかもしれませんw


vs山田澪花
●3回目
僕「こんにちは〜。」

澪「ありがとうございます!」

僕「夏休みの宿題、最後まで溜めないように頑張ってw」

澪「ありがとうございますw」


まぁこれといった会話が思い浮かばずでした(ノ∀`)

vs向田茉夏

僕がグダグダだったので会話内容は秘密でw
まぁ最後に茉夏ちゃんが笑ってくれたので救われました←


vs中西優香
●1回目
僕「こんにちは〜東京からきましたw」

中「ありがとうございます。お疲れさまですw」

僕「少し早く着いたのでこの回が始まる前にヘバっちゃいましたw」

中「お疲れさまですw」


中西さんの業務的な「お疲れさまです」は癒されませんでしたw


●2回目
僕「こんにちは〜。」

中「ありがとうございます!」

僕「この間、中西さんに『今日の公演見に来てくれる?』って可愛く言われる夢を見ましたw」

中「おぉ、夢に出てきたんですか!やったぁ☆」


たまに見せるすごく女の子な中西さんにドキッとさせられます←