SKE48 teamS 3rd 「制服の芽」公演CD,名古屋一揆DVD発売記念握手会@EBIS303

今日は、SKEメンバーと握手しに恵比寿まで行ってきました〜。

握手券引き換え開始時間の30分前に到着w

第1部(11:00〜11:45)回のCブロック/桑原みずき須田亜香里中西優香松井玲奈の握手券に引き換えました。

引き換えたのはいいが、握手するまで1時間半も時間が空くし、恵比寿って何もないので、ものすごく暇でしたw

色々と時間をつぶし、いよいよ握手へ!

握手の順は、中西→桑原→松井玲→須田

メンバー1人に対する会話時間は約6秒。

vs中西優香
僕「こんにちは!」

中「こんにちは!ありがとうございます!」

僕「質問なんですけど、ブログに書いてた、佐和子さんから借りたDVDはちゃんと借りられましたか?w」

中「あぁwその話ですねwwwあの後、佐和子さんからものすごい勢いでいっぱい謝られましたよwww」

僕「そうなんだw佐和子さんらしいですねw」

中「www」

僕「それでディスクはちゃんと借りて見ましたか?」

中「借りれましたけど、まだ途中までしか見れてないです。」

僕「そうですか〜ありがとうございました!」

いやぁ、今一番モヤモヤして気になってたことが、聞けてスッキリしましたw

vs桑原みずき
僕「こんにちは〜」

桑「ありがとうございます!」

僕「尾びれラーッシュ!!w」

桑「おぉw尾びれラッシュ!!」

僕「おぉw」

桑「なかなかキレがいいですねw」

僕「ありがとうございますw桑原さんもさすがですねw」

桑「ありがとうございましたw」

本家にキレがいいと褒められましたw

vs松井玲奈
僕「こんにちは!」

玲「ありがとうございます♪」

僕「あ、サイゾー読みましたよw」


玲「アハハハハハハハハハハハハ!!」

玲「あれ、色々と書かれちゃってますよねぇw」

僕「確かにwでも読んでて面白かったですよw」

玲「楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございました♪」

急に玲奈ちゃんが笑い出したのでビックリしてコスプレを褒められなかったw
玲奈ちゃんって噂通り、普通の笑い方がゲキカラのまんまでしたw←

vs須田亜香里
僕「こんにちは!」

須「ありがとうございます〜♪」

僕「いやぁ、須田ちゃん幼いね〜w」

須「フフフッ♪そんなことないですよw」

僕「来月、いっぱい握手しに名古屋に行くよ〜(目的はしゃわこさんだけどw)」

須「わぁ〜!嬉しいです!お待ちしてますね!」

僕「では、また来月に!バイバイ〜ノシ」

須「バイバイ〜♪ノシ」

須田ちゃん可愛いよ須田ちゃん(*´д`)
あの可愛さに推しになっちゃう人もいるんだろうなぁ。

握手を終えて、即帰宅しましたw

今回も楽しかった〜ヽ(*・ω・*)ノ
来月も楽しみだぜ!