感想

昨日の選抜総選挙の票の結果を見ての感想を書こうかと。

1位:大島優子 31448

2位:前田敦子 30851

中間発表のときに1500票差しかなかったから、大島さんが1位になる可能性は全然あるなぁと思いながらも、なんだかんだで前田さんが1位になるんだろうと思ってて結果をみたときはビックリしましたね。

9位:宮澤佐江 12560

10位:松井珠理奈 12168

11位:松井玲奈 12082

僕が見所だったのは佐江ちゃん、JR松井の部分。
珠理奈ちゃんの5ランクアップには「じゅりなすげぇぇ!」と口から言葉が出ました。バイト中に。(←ダメだろw
佐江ちゃんと珠理奈ちゃんの票差が400もなくてAKBでは佐江ちゃん1推しなので、ちょっとヒヤりとしましたw
SKEメンがメディア枠に2人入ったのは嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

12位:河西智美 11080

13位:高城亜樹 11062

近いようで遠いメディア枠の差。1票1票の重みを感じますねw(゜o゜)w

24位:大矢真那 4634

大矢さんの順位を見たときに自然と涙が出ましたね。バイト中に。(←だからダメだろw
大矢さん、ちゅりちゃん、くーみんの順位がずっと気になってたので、3人ともアンダーガールズに入れてよかったなと思いましたヽ(*・ω・*)ノ