5/29 AKB48「ポニーテールとシュシュ」大握手会@幕張メッセ

vs増田有華3回目

何を話そうかホントに思いつかなかったので、ちょうど僕の好きな曲の1曲「否定のレクイエム」の映像が会場で流れていたのでそれをネタにすることにw

僕「(映像を指差して)否定のレクイエムっていい曲だよね〜。」

増「おぉ!いいですよねあの曲!」





















増「(振りつきで)否定の〜レ〜クイエム〜♪ってね(^ω^)」







すげぇー!1フレーズだけだけど生で歌ってくれた!!!!11


僕「おぉ〜!w(゜o゜)w」

僕「あ、増田さんはどの曲が好きですか?」

増「新チームBの曲でですか?」

僕「いやKでw」

増「草原の奇跡がすごく好きですね。」

(そういえばそんなような事ブログで書いてた気がしたなw)

僕「なるほど〜。ありがとうございました!」


この日の握手会の予定は終了w(゜o゜)w

シルクさんたちと再合流し、リンガーハットへw

ここからポケモン大会がスタートw

結果は1勝3敗。

通信エラーとか初めて見たけどようやく1勝をすることができてまたポケモン育成の意欲が湧きました(・∀・)w