5/29 AKB48「ポニーテールとシュシュ」大握手会@幕張メッセ

7時半くらいにシルクさんと海浜幕張駅で合流して、会場へ。
会場に着くとヲタが恐ろしいほど並んでるのを見ながら、シルクさんから上野さんの写真をもらいベンチに座って二人で談笑w(゜o゜)w

二人とも朝食を食べてなかったので近くのマックへ。

開場時間を過ぎたので会場に戻りレーンの前で二人で緊張したりしなかったりw
ファニートさんも合流して、中西さんと大矢さんの写真をもらう。

時間もあれなんで握手をしに行くことに。

vs増田有華1回目

僕「おはようございます〜。」

増「おはようございます!」

僕「スターゲイザー買いましたよ!」

増「おぉ!ありがとうございます!」

僕「とても良かったです!今日もここに来るまでめっちゃ聴いてきましたw」

増「めっちゃ嬉しいです。」

僕「あ、また来るのでよろしくですw」

増「はいw」