佐江ちゃんからお電話。

今日携帯に非通知で電話がかかってきてて、留守電が残ってたので恐る恐る聴いてみると…「○○(僕の本名)さん、こんにちはー!AKB48宮澤佐江です!」っと。

これを聴いた瞬間、心臓が止まりそうになったのは言うまでもないwww
実は、佐江ちゃんの写真集の購入者特典で佐江ちゃんが留守電にメッセージを入れてくれるというもの。

佐江ちゃんのモバメで整理番号を告知して電話してるってのは知ってたが、僕の番号(というかたぶん始発で来て写真集を求め並んでた人の大半)が飛ばされてたから、「今さらだし来なくてもいいかな」なんて涙拭けよw状態だったんだけどまさか今日来るとはびっくりのちゃんだぜw(゜o゜)w

メッセージを聴いた後の僕のテンションが上がりすぎて残念でしたw

さて、メッセージ内容はというと…買った人だけの秘密ってことで(マテ