しゃわこブログ


Q.佐和子流のリラックス方法はありますか?
A.うんと、ええと……深呼吸です。あう、とても普通で申し訳ないのですが、床に寝転んで沢山息を吸って、ゆっくりゆっくり空っぽになるまで吐き出す、ということを繰り返すと、体から力抜けてぼへーっとなります。もともとは養成所のレッスンの中のひとつの準備体操なのですが、普段なかなか息を吐ききるということがないので、時々疲れたなーと想った時には意識してするようにしています。後は……お風呂でしょうか。温かいお湯に浸かるとやはりほっこりします。あ、でも携帯ゲーム機を持ち込んでずーっとやっていることが多いので、精神的にはあまりリラックスではないような気も……。


しゃわこさんの回のブログから一部抜粋したんですが、これ…僕が書いた手紙の質問だwww


手紙の下書きで字が超絶汚いんですが証拠w
そういや僕、手紙を書くときは書きたいことがまとまらないので、メモ帳にバーッと書きたいことを下書きして、その後手紙に丁寧な字で綴ってくって流れなんですよね。
他の人はそこらへんどうなんだろうと気になったりしますw

しゃわこさん質問に答えてくれたのと手紙を読んでくれてありがとうヽ(*・ω・*)ノすごく高まりました!w(゜o゜)w

僕も深呼吸してぼへーってなろうと思いますw