アナアナ商会

SKEが大人な食べ物を食べて、メンバーが大人へと成長していくこのコーナー。
今回は鯨ベーコンを食べることに。

平田さんは好きな味だったようで、イクラみたいな味がすると言ってました。

高田さんはマズいとはっきりと言っててワラタwww
前回はピータンを食べてからメンバーからしーたんじゃなくてぴーたんと呼ばれるようになってしまったって話も面白かったですw

しゃわこさんもやはりイクラの味がすると言ってお茶で口直ししてましたw


今週の決めセリフはしゃわこさん。


「少しだけ、大人になれた…気がします。」




(照)




あぁーっ!可愛すぎて辛いw
照れ方が告白した後みたいな感じで良かった(/ω\*)
見ててドキッてしてしまったよ〜これは、恋だな!←
よし、佐和子!結婚しよう!←