「卒業おめでとう」映像 佐江ちゃん編


久々の妄想更新スタートw(゜o゜)w



―卒業式後―
この日も相変わらず、僕と幼なじみの佐江ちゃんはいつも通り一緒に下校。




佐「卒業したら、お互い違うとこ行くんだね…」


―卒業後は佐江ちゃんは実家から通える東京の大学、僕は名古屋の方の大学へ進学する。


僕「そうだねぇ。小中高と一緒に学校を登下校してたけど、これも今日で最後になるのか…長いようであっという間って感じだったなぁ…」




佐「ちょっと、何だよwしんみりすんなよw」

僕「いやwだってさぁ…w」




佐「はぁ…」



佐「でもまぁ…」

僕「ん?」



佐「無事卒業できたよね!」




―しんみりしてた僕に対し、佐江ちゃんはこの先の期待に目を輝かせていた。


僕「あぁ、そうだな!」




佐「おめでとっ!」

僕「おぅ、佐江ちゃんも卒業おめでとう!」


―幼なじみだからか、おめでとうとかありがとうとか言うのはなんか恥ずかしいものだw
きっとたぶん佐江ちゃんも同じ気持ちなのかもしれないw


――――――――――――――――――――――――――――――――




きたりえちゃんが幼なじみ設定のシチュエーションが好きなように僕も幼なじみ設定で妄想するのが好きです←×
やはり幼なじみ妄想は楽しいですヽ(*・ω・*)ノ