3/14 AKB48「桜の栞」写真会@東京ビッグサイト vs松井珠理奈2回目

珠「ありがとうございます!」

僕「おはようございます。2回目です〜。」

珠「おはようございます!ありがとうございます!」

僕「あの、お願いがあるんですけど。」

珠「なんですか?」

僕「中西優香ちゃんを僕にください!><w」

珠「ダメです!w」

光の速さで断られましたw

僕「えぇー!?w」

珠「ん〜じゃあ、半分っこで!w(^∀^)ノシ(手を縦にブンブン振りながら)」

手の動作つきで半分っこって言ってたのがとてつもなく可愛かった(/ω\*)
なんだか13歳らしさを垣間見ることができてよかったですw

僕「半分もいいの?w」

珠「いいですよ♪(笑)」

撮影

珠「ありがとうございました!」

僕「こちらこそ楽しかったです!」

僕「4月に名古屋である握手会に行きます〜。」

珠「はい!待ってます!」



というわけで、にししを半分わけてもらいましたヽ(*・ω・*)ノ←
珠理奈ちゃんと話した後に気づいたけど、名古屋に行くが珠理奈ちゃんのグループの握手券確保してなかったw

にししの名前が出たおかげか、いい笑顔な写真が撮れてましたヽ(*・ω・*)ノ



以上写真会レポでした〜。

今回会ったヲタもだちのみなさんお疲れさまでした!