3/14 AKB48「桜の栞」写真会@東京ビッグサイト vs松井珠理奈1回目

珠「ありがとうございます!」

僕「おはようございます〜。」

珠「おはようございます!」

僕「今日はお友達が来れないので券を譲ってもらって来ました〜。」

珠「そうなんですか〜。お友達さん、来れなくて残念ですね(´・ω・`)」

しょんぼりする珠理奈ちゃん可愛いかった(/ω\*)

僕「まぁ、楽しく写真撮りましょう!」

珠「そうですね!」

撮影

珠「ありがとうございました!」

僕「こちらこそありがとうございました!あと、一回来るのでよろしくです♪」

珠「待ってます!あと、お友達さんによろしくとお伝え下さい!(^∀^)ノ」

僕「分かりました〜。」



いや〜、相変わらず珠理奈ちゃん礼儀正しかったなぁ(^ω^)
来れなかった人まで気を利かせるところには関心しました。
こんな出来た13歳はなかなかいないぜ!ヽ(*・ω・*)ノ