Chose me!

ゲキカラさんが恐すぎてゾクゾクしてる@ネオパル岡田です。


さぁ、今回はチームYJのChose me!のPVを使っての更新。
この曲は、好きな人に告白もできない女の子が好きな人に好きな気持ちを気づいてほしい、そしてクラスメイトの中から選んでほしい、そんな内容の曲です(ザックリしすぎ




電車の中でイヤホンを片方ずつ分けて音楽を聴いてるはるごんと峯岸さん。
いいなぁ〜。高校時代にこんな風にして女の子と通学したかったです(´・ω・`)

まぁ、高校時代はチャリンコ通学だったし、高校の時は僕にとって暗黒時代なんでまず無理だったでしょうw



お次はゲーマーな指原さん。
こういう感じの子ってたまに電車で見かけそうですなw(゜o゜)w
ところで、何のゲームやってんだろうw
もしポケモンやってたら、「私のポケットモンスターと勝負しない?」って声をかけて、指原さんに「あんただ〜れ?」とか言われてみたいですね(古い



不覚にも可愛い!って思ったシーン←
なんかファンモンのCDジャケットにありそうな感じですね。


さぁ、ここからは隠しのメンバー個人映像。

まずは、河西さん。
いやぁ、こんな子を彼女にしてみたい!><
そして騙されたい!><(いいのかそれで



次はきたりえちゃん。
個人的にこのPVできたりえちゃんが一番いい表情してるなぁと見て思いましたヽ(*・ω・*)ノ
ちなみに隠し映像ではこの画像を見てもらうと分かるように(分かりづらいけど)涙を流してます!
きたりえの涙が全世界を救った瞬間です←×



続いてはもっちぃ。
黒髪メガネの女の子…たまらんのぅ(*´д`)



最後は指原さん。
これ見て気づいたけど、白いヘッドホンを女の子がつけてると可愛いなと思いましたw(゜o゜)w


今回はこれにておしまいヽ(*・ω・*)ノ
次回は遠距離ポスターの更新をしたいと思います〜。