桜の栞

そろそろ携帯を機種変しようかと考え中@ネオパル岡田です。


さて今回から長期(?)にわたってPVについて色々と書いていこうかと思います(^ω^)
第一回目は桜の栞のPVを使って更新。




今回の曲は卒業をテーマにした曲なのでPVでのメンバーの衣装は袴姿。
合唱曲なのでメンバーが多いわけで、大人数の着付けやらなんやら大変そうだなぁと見てて思いましたw



選抜メンは後から劇場入り。
佐江ちゃん服装がだいぶラフな感じで劇場入りw



佐江ちゃんの後を追うように玲奈ちゃんも劇場入り。
寝起きっぽい感じがまたいいですなヽ(*・ω・*)ノ
そして色白すぐる(*´Д`)←×




このシーンを見てて佐江ちゃんと近野さんがカップルに見えてしまったのは僕だけですか?w




玲奈ちゃん素敵だなぁ(/ω\*)
素敵すぎるなぁと思ってたら、やっぱり玲奈ちゃんは天使だったのですな!納得や!←




袴姿の玲奈ちゃんもまた良いですねぇ。
玲奈ちゃんも良いんですが、メンバーみんなの袴姿は似合ってて素晴らしいなぁって感じたわけで、日本女性が受け継いできた美しい姿や心などを次の世代というか現代の日本女性に伝えてくってのは、こういうのを言うんじゃないかなぁとか思いました(ぉ
まぁ要は胸を強調しなくても良かったってことです←×




浅草で磯辺焼きのような揚げ餅を食べている佐江ちゃん。




おや、佐江ちゃんはカメラを発見したようだ!
うはwこっち見んなwwwマテ

そして…




美味しい!って表情でアピール。
いやー佐江ちゃん表情豊かだなヽ(*・ω・*)ノ
見てて飽きないです←×

そんな色気より食い気なシーンでしたw

やっぱ食べ物を美味しそうに食べてる女の子っていいですよねo(^-^)o



そんなこんなで桜の栞のPVの紹介はこの辺で。
マジスカロックンロールのPVはダイジェストみたいな内容なのでスルーして次回は遠距離ポスターかChose me!のPVを使って更新できたらなぁと思います(´∀`)