2/14 HAPPY!STYLE“Valentine's Live Square”@パシフィックヘブン

っていうイベントをマイミクの岡山くんから誘われたので、パシフィックヘブンへ行ってきましたw(゜o゜)w
ヘブンに来たの3〜4年ぶりくらいだなw

出演メンバー:能登有沙小倉唯、市川利奈、松永真穂三澤紗千香石原夏織
分かるのは能登さんとGirls!に出てたっていうのを思い出した小倉唯ちゃんくらいで後は分からないというw

ヘブンの中に入ったら物販コーナーがあって、グッズ買うとイベント後に握手ができるっていう、よくある方式。
岡山くんに席を確保してもらい連番。
岡山くんから1K渡され、写真買って握手会参加決定w
話すネタとか全くないから焦るwww
ちなみに小倉唯ちゃんの写真を買いましたw←

イベント開始前にトイレに行っておこうと思い並ぶ。
自分がトイレを出たらもうイベント始まってるというw

イベント中、14曲くらい歌ったんだけど、恋人は心の応援団とキラキラ冬のシャイニーGとバレンタイン・キッスくらいしかわからなくて、知らない曲いっぱい増えたなぁと思いました\(^o^)/

イベント後は握手会。
ヲタはみんな消毒液強制とかワロタw
話すことがなくて、あばばばばってなりながら岡山くんと連番握手。

vs松永真穂ちゃん
僕「こんにちは〜。」

松「こんにちは〜。」

僕「今回のイベントの中で一番良かったと思います。」

松「わ〜!ホントですか!?嬉しいです♪」

僕「あとイベントも楽しかったです!これからも頑張ってください。」

松「ありがとうございました〜。また来てくださいね♪」


ん〜この子、誰かは分からないんだけど誰かに似てるんだよなぁって思いましたw
曲中の振りなんか指先までちゃんと意識してるような感じで良かった。
あと踊ってる最中ちょいちょいミニスカート、ひらりしてたとこも良かったです(*´Д`)←氏ね
――――

vs市川利奈ちゃん
僕「こんにちは〜。」

市「今日はありがとうございます。」

僕「僕、このイベント初めてなんですよ〜。」

市「そうなんですか!?」

僕「なので、名前を覚えて帰りたいので名前を教えてください。」

市「えっ?あっ、はい!市川利奈っていいます!」

僕「ありがとうございます。これからも頑張って!」

市「はい!ありがとうございました!」


髪型たかみなで、萌乃さんに少し似て、声ははるごんみたいだったw(゜o゜)w←
――――

vs石原香織ちゃん
僕「こんにち……おっ!」

石「?」

僕「握力強いねw」

石「そうですか!?すみません(汗」

僕「いやいや、全然いいですよw」

僕「これからも頑張ってね!」

石「ありがとうございました〜。」


久々にギュッとしっかり握ってくれる子に出会えて何か良かったですヽ(*・ω・*)ノ
――――

vs能登有沙ちゃん
僕「こんにちは〜。」

能「こんにちは〜ありがとうございます!」

僕「今日は岡山くんに誘われて、初めてイベントにきました〜。」

能「お、そうなんですか!」

僕「イベント楽しかったですよ〜。」

能「ありがとうございます〜。」

剥がし。

僕「あ、今日はありがとうございましたw」


岡山くんはワシが育てた!ネタをやる予定だったけど不発に…orz
言えなかったから敢えてここに書こう、「岡山くんはワシが育てた!」←×
――――

vs三澤紗千香ちゃん
…握手はしたんだけど、もしかしたら目を合わせただけで会話してないっぽいから内容がないwww


――――

vs小倉唯ちゃん
僕「こんにちは!」

小「はい、こんにちは!」

僕「今日初めてイベントに参加しました〜。」

小「初めてだったんですか!?どうでしたか?」

僕「すごく楽しめましたよ〜!」

僕「初めてなので、名前を覚えて帰りたいから名前を教えてください><」

小「小倉唯っていいます♪」

剥がし。

僕「…あれ?もしかしてGirls!に載ってました?」

小「Girls!読んでくださったんですか!?載ってましたよ〜♪」

僕「あぁ〜やっぱりそうか!読みましたよ!(AKBとSKEメンが出てる部分しかちゃんと読んでないけど←×)」

小「わぁ〜♪読んでくださってすごく嬉しいです☆」

僕「いえいえ〜(^_^;)」

小「私のことを知ってくれてたことも嬉しいです☆」

僕「どういたしまして〜wあの、今日はホント楽しかったです〜。」

小「ありがとうございました〜!また来てくださいね♪ノシ」

僕「じゃあね〜ノシ」


会話のだいぶ前に剥がしがあったのに、手をガッチリと握って離してくれないプレイをされましたwww
Girlsで見たことあるって言ったおかげで食いつきが良かったですw


話すネタが無いとか思ったけど、やはり何とかなるもんですねw
まぁ大体が自己紹介してもらっただけですけども(゜_゜←


握手が終わってから岡山くんが次のイベントの回に入るまでお話してますたヽ(*・ω・*)ノ

その後は特に用もないけど何故か秋葉原へw
ヨドバシの上で本を購入。

ほしのこえ The voices of a distant star (MF文庫ダ・ヴィンチ)

ほしのこえ The voices of a distant star (MF文庫ダ・ヴィンチ)

ヨドバシを後にして、フラフラと歩き回り、昭和食堂でスタミナ丼を食べて帰宅。

いやぁ色々と楽しかったです!誘ってくれた岡山くんありがとうございました\(^o^)/