AKBINGO

今回は1時間スペシャル。
内容は2010年を手相で占うラッキーガールランキング、ショージキ将棋、フレーズミュージアムの3本。


手相占いは佐江ちゃんが最下位w
前回は秋元さんが最下位だったのでツインタワーが揃ってしまいました\(^o^)/w

ショージキ将棋は峯岸さん対ともちん。
ともちんはチームKに入るのが楽しみなようで良かったですヽ(*・ω・*)ノ

フレーズミュージアムはお題が「カラオケで自分の隣に座った女の子が一言」だったかな?w
これはあみなちゃんときたりえちゃんの対決であみなちゃんの勝ち。
個人的にはきたりえちゃんが隣に座ってほしいです(*´Д`)←×

スタジオライブはマジすかロックンロール。

次週の予告を見てたんだけど…

ちょw萌乃さん何やってんスかwww
というかこれ、萌乃さんで合ってますよね?www

次回が楽しみで仕方ありませんw