マジすか学園


今回は学ラン役を演じる佐江ちゃん登場ヽ(*・ω・*)ノ


学ランは自分を完全に男だと思いこんでいて、あっちゃんやだるまに近づくストーカーみたいな感じで、てっきりあっちゃんに惚れてるものだと思っていたらまさかのだるまに惚れてるというサプライズでしたw

そしてだるまを賭けてあっちゃんと学ランがケンカ。

まぁ結果はあっちゃんが勝ち。


しかし傷ついた佐江ちゃんもカッコイイなヽ(*・ω・*)ノ

そしてケンカに負けた学ランはだるまからあっちゃんにものすごい速さでの推し変w
これにはお茶を噴きそうになりましたw

そしてサドの強さは異常w(゜o゜)w


次回のマジすか学園も楽しみです。