AKBINGO

今回の企画はAKBプロファイリング。

初めに言っておくと今回の犯人は珠理奈ちゃんw

というわけで珠理奈ちゃんの部屋を見てみましょうヽ(*・ω・*)ノ


珠理奈ちゃんの部屋けっこう広いですなw(゜o゜)w
僕の部屋は狭いので、広さを分けてほしいものですw

あ、もしくは僕が珠理奈ちゃんの部屋に住ませt(ry←



スーファミやDS、PS2Wiiなどを持ってるようで珠理奈ちゃんはゲーマーなのかなって思いました(・∀・)



続いては珠理奈ちゃんが寝てる布団と寝間着

珠理奈ちゃんベッドじゃなくて布団で寝てるのか〜。
添い寝したいものですな(*´Д`)←×

そういえば今回の放送にじゅりママが登場したのですが、珠理奈ちゃんは寝相が悪いらしく、しかも歯軋りもするなど色々と暴露されてましたw



珠理奈ちゃんは健康のために青汁を飲んでるようです。

ここで犯人の五人に青汁を飲ませて反応をみるということをやってました。


いつも青汁を飲んでる珠理奈ちゃんが飲むことに…


やはりいつも飲んでるだけあって余裕で飲み干してましたw(゜o゜)w

それにしてもいい笑顔ですなぁ!
カルピスのCMとかで起用してほしいものですヽ(*・ω・*)ノw




続いてはまゆゆが青汁を飲むことに…






やはりダメでしたw

青汁の素が歯についてもいちいち可愛いまゆゆでした←




最後に小学生のころの珠理奈ちゃんの学校生活の評価なのですが、学校でもしっかりしてるみたいでさすがだなと思いましたw(゜o゜)w